dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラックホールに吸い込まれて死んでしまう人と、病気や事故で死んでしまう人に違いはあると思いますか?? 普通に死ぬとそれまで生きてきた記憶などの情報は肉体が無くなっても残ってるかもしれないですが、ブラックホールは情報も吸い込んでしまうかもしれないですよね??

そうなると、人類にとってなにか大きな事になると思いますか??

A 回答 (3件)

ブラックホールに吸い込まれて死んでしまう人と、


病気や事故で死んでしまう人に違いはあると思いますか?? 
 ↑
マスコミや世間が騒ぐ、騒がないという
違いがあると思います。



普通に死ぬとそれまで生きてきた記憶などの情報は
肉体が無くなっても残ってるかもしれないですが、
ブラックホールは情報も
吸い込んでしまうかもしれないですよね??
 ↑
情報は、脳を初めとする肉体に
内蔵されています。
肉体が滅びれば、情報も滅びます。



そうなると、人類にとってなにか大きな
事になると思いますか??
 ↑
ブラックホールに吸い込まれたモノは
ホワイトホールから出て来ます。
    • good
    • 0

地球で死ねば、原子レベルで分解されて、それがまた結合し新たな生命を宿すけれど、ブラックホールに吸い込まれれば何も残らない気がする



そうなれば魂も吸い込まれてると思うので違うのかなーって、自論。
    • good
    • 0

普通に死んでも、生きてきた記憶も死と共に消滅するけど。



ブラックホールに吸い込まれるとその人の存在した事実も失われるって考えてるって事?
もう少し詳しく書いて頂きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!