電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は色んな所に色んな物を寄贈することです。大和郡山城ホールの図書館に「学研の図鑑キン肉マン超人」を寄贈しました。証拠画像ものせます。それと京都国際マンガミュージアムが寄付を募集していたので、3万円寄付しました。凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (3件)

一応、Yahooネット募金で、寄附しています。

    • good
    • 1

この質問者、自己アピールがメインで、人の回答なんて読んでいないから


回答するだけムダだよ。
    • good
    • 4

私のライフワークは、下記のURLのブログの「宇宙塔マスドライバー」を多くの方に知って戴く事です。


http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
 私の宇宙塔に関する著書は、国立国会図書館に蔵書されています。
https://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I02833607 …
 宇宙塔から射出体が飛び立つ様子は、銀河鉄道999(C 松本零士/小学館/東映アニメーション)が空/宇宙に伸びる傾斜軌道から大宇宙に旅発つイメージに似ています。
「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!