dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の記事等の情報があれば教えてください。



https://www.nikkei-science.com/202104_023.html

A 回答 (3件)

ほころびではありません。



われわれが、最先端の物理理論をもってしても、理解していることがほんの僅か・・・。まだまだ、わからないことがたくさんある。ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。

宇宙論は、まだまだ分からないことが多いのですね。

お礼日時:2021/03/15 19:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。最初、何かのお間違いかな???って思ってしまいました。


汗、確かに、、ほころびに関する情報ではありますね。笑。

お礼日時:2021/03/15 19:15

他の説は星の数の3倍ありますね


何も分かってはいないのです
誰にも分かってはいない
全ては推測に過ぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全ては推測に過ぎません

宇宙が加速膨張していることは事実だと思います。宇宙膨張を加速させている。その正体は何か。は不明ですね。

ちなみに、星の数は、10^26個らしいです。幾ら何でも、その3倍の説はないのでは?ないでしょうか?汗。


https://kids.gakken.co.jp/kagaku/kagaku110/scien …

お礼日時:2021/03/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!