アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくイヤホンを失くしてしまいます。
皆さんがよく失くす物を教えてください。
また、その時はどのように探していますか?

是非、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (160件中1~10件)

友達…

    • good
    • 0

ぼくはひとつのものには限らない



割と頻繁にいろんなものをたくさんなくす
(ケータイとか
身近なやつからピンポイントなやつまで
 
無くしたときのさがしかたは
うろ覚えな記憶頼りに手当たり次第探す感じ

で、探してるとき殆ど見つからず後々見つかる
    • good
    • 1

鍵をよく無くします、家の鍵は3回くらい鍵屋で作って貰いました、1本の予備を持って行ってなのですが、予備を無くすと作れないので家の外に隠してあって持って行きました。


他にもバイクの鍵を4回落としました、それは全て交番へ行ったら誰かが届けてくれていました、衣類のポケットは落としますね、今は鞄に入れるように心がけております。
    • good
    • 1

イヤリングを片方だけ失くしてしまいます。


気に入ってるものに限って失くして、捨てるのも惜しいので片方だけ取ってあります(笑)
    • good
    • 1

友達です。

    • good
    • 1

居場所ですかね。


でも、気づくとまた出来てます。ほんと恵まれてるなあと思います。
    • good
    • 1

過去に、普通の傘と折り畳み傘たぶん10本はなくしてる。


どこかに置くとなくすので、基本、折り畳み傘にして、マイクロファイバーケースやビニール袋に入れる等して、手元から離さないようにしたら無くさなくなりました。
    • good
    • 0

テレビとBDデッキ兼用のリモコン。


座ったままさっきまで使ってたのに一瞬でどこに置いたのかわからなくなり、立ち上がっても見当たらなくて(汗
たいていCM中にチラ見した雑誌の下とかから発見されます。
    • good
    • 0

記憶

    • good
    • 2

”運” 何をやっても負け組サ!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!