電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ持っていますが、歩きスマホは(大)嫌いです。

A 回答 (4件)

ガラケーに比べると、スマホは嫌いです。


重くて嵩張り持ち歩きに不便。おまけにバッテリーが持たない。
  
私は3Gのガラケーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

持っていたガラケーと比べて、
嵩張らないのが私の印象ですが、あとは同じですね。

auの3Gが来年の3月末でサービス終了とか、、、
面倒ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 12:15

少なくとも駅構内や人が多いところは歩きスマホは危ないです。

目の不自由な人は避ける事が出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身の護身の意味でも、周囲に目を向ける
ことは大事なのですが。
スマホに夢中で、ぶつかっても謝らない人が増えたそうです。
視覚障害者の人は、恐怖・不愉快、いろいろでしょう。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 12:25

嫌う理由はないですが、持ちたいとも思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いたくはないですが、歩くスマホはバ○みたいにしか
見えなくて…
故障したガラケーの修理サービスが終わっていたので
仕方なく切り替えたまでです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 12:11

「歩きスマホ」はスマホ好きとの関係が微妙ですが、今や、二要素認証などでスマホなしで生きることは、難しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二要素認証?
知りませんし、調べる気にもなりません。
そんなので、歩いて見なければならないのなら、
私は一切いりません。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!