アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先の提出する書類で入ってない書類があったので連絡したのですが、連絡したのが会社から書類が送付されて2ヶ月ぐらい経って連絡したため、会社から受け入れる側としては入社後の適切や指導の方向を考えていると言われたんですが大丈夫でしょうか?連絡が遅くなったのは本当に反省しているのですが。

A 回答 (3件)

その書類の重要度にもよりますが、過失なので仕方がありません。


 平謝りして書類を提出して、あとは会社の判断ですが、内定取り消しなどの大事には至らないと思います。
 重要な書類なら、会社から催促があるはずなので、内定前ならともかく内定後ならまず心配はありません。
 せっかく選考して決めたのに振り出しに戻して別の人を選考するのも面倒なので、悪質でない限りは何のおとがめも無いと思います。
    • good
    • 0

時間軸がおかしいのですが、内定先に提出する書類って、そんな2ヶ月も放っておいていいものなのですか?

    • good
    • 1

「内定取り消し」と言われない限りは大丈夫でしょう。


採用担当者と教育係は違うひとだと思うので、関係なと思います。

そもそも 書類が入ってない ことを会社も2か月わからなかったなんて、おたらくな会社ですな。そんなのだから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!