プロが教えるわが家の防犯対策術!

今新型コロナウイルスが嘘だという人が
増えているらしいんですが、ホントに新型コロナウイルスは
国のでっち上げなんですか?
仮にコロナが国絡みの茶番としてこれだけ世界中の経済が
ガタガタになってしまって国になんのメリットが
あるのでしょうか? オリンピックの開催を自ら危うくして
国になんのメリットがあるのでしょうか?
志村けんさんがコロナでお亡くなりになったと報道して
なんのメリットがあるのでしょうか?
そもそもコロナが存在しないという科学的根拠や正確な
データはあるのでしょうか?
コロナが存在しないという事を町の議員に訴えている人の
動画も見ましたが、国の議論のたった一部分の発言を
切り取ったものを証拠と言って謎に提示したり、
コロナウイルスの存在に関連する論文があるにも関わらず
コロナが存在するという論文はないと言っていたり、
デタラメで参考になりませんでした。
もう一度言いますが、仮にコロナが存在しないというならばコロナが存在しないという確固たる証拠を提示して
いただけるとありがたいです。
逆にコロナは存在すると思う方もコロナが存在すると
言えるだけの情報を提供していただけるとありがたいです。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html
    ↑いや、これホントにCDCとかの機関が載せた論文ですか?URLも載ってないし、この画像の文章のどこにもCDCが書いた論文だという証拠がないじゃないですか。他の国の機関もそうですし。この画像じゃこのサイトの情報じゃコロナは存在しないという確固たる証拠にはなりませんよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/18 09:17

A 回答 (5件)

感染者を増やすために中共が流したデマです。

ブラジルに行ってくればわかります。どれだけの人が武漢ウイルスで殺されたか。世界で約270万人が中共ウイルスに殺されました。
    • good
    • 0

嘘だという人はおそらく現実逃避したい願望からでているのだと思います。

死ぬのが怖い、、だったら死後の世界があるって言うことにしよう、、というのに似ていると思います。死後の世界が存在していると信じている人は一定数いますし、霊媒師とかその手の商売が成り立っていますから、、、「コロナは怖くない、怖いと言っているのは国の陰謀だ!」という人たちも一定数いても何も不思議じゃないです。オカルトの世界だと思いますよ(^^;)
実際には死後の世界も霊も存在はしないと思います。もし存在するとしたらネットワークバンクの口座をIDとパスワードで管理すると言うことは考えられませんから。。。霊の存在は信じてるのに、平気でネットバンキングしてる、、、これっておかしいと思いませんか?でも霊の存在を信じてる人は一定数いるんです。
まあ実際病院で重傷で入院してる方、また軽症でも後遺症に苦しんでる方、コロナで亡くなった有名人と言うことでは岡江久美子さんや志村けんさん...逆にどういう理論でコロナウイルスが嘘だと言い張ってるのか不思議です。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスが嘘だというのなら、私や日本全国の私の仲間たちの目の前で亡くなっていったあの人たちはなぜ亡くなったというのだろう。



志村けんさんや岡江久美子さんは、なぜ亡くなったというのだろう。

アウシュビッツも原爆も月着陸も嘘だという人がいるので、その一種だろうが、今はみんなで力を合わせて乗り切らない非常時なのに、デマで人を惑わすのは、とても罪深い話です。
    • good
    • 0

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3666.html

コロナはないというブログ

https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

コロナウイルスが存在しないと認めた
各国機関
この回答への補足あり
    • good
    • 1

頭のおかしい輩にいちいち付き合ってると自分も頭がおかしくなります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!