電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の春から大学生になります。
友達にピアス開けない?と病院に誘われました。
私はピアスを開けるかどうかすら考えたことがなかったのですが、大学生・社会人になって後悔しないでしょうか。
また、まわりではどれくらいの人がピアスの穴を開けていますか?よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

今どきピアス穴で偏見を持たれる時代でもありませんが(あまり多数だと引かれるでしょうが)、別にピアスをしたから特におしゃれというわけでもなく、あってもなくてもいいようなものだと思います。


また、職業によってはピアスが禁止または好ましくないとされるものもあり、どうしても開けたいというものでなければ、多少なりとも痛い思いをしてお金を払って病院に行く必要はないと思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!