電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

78840枚以上は食べてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと食えよ。

お礼日時:2021/03/25 20:21

主にフランスパンを食べている。


(ドイツレストランに行って、食パンは無いよ)

サンドイッチは、どういうふうに数えたら良いの?
    • good
    • 0

いちいち覚えていない。

というか、袋詰め枚数により厚さが変わるから枚数数えていても意味ないし。
    • good
    • 0

食パン以外のデニッシュなども食べますので、枚数と、個数という表現も必要です。

訂正してお詫び申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やれやれだぜ・・・

お礼日時:2021/03/25 20:27

今はまだ食べている最中。



今日は、あと3枚は食べますね、、、、。
    • good
    • 0

お前さんは、いままでクチにしたお米さんの粒数を記憶しているのか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは無理ってもんだ!

お礼日時:2021/03/25 20:23

58枚です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと食えよ。

お礼日時:2021/03/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!