dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジ打ちのバイトの暇な時間の潰し方を教えてください。
人と話す、考え事をする、以外で回答お願いします。
人がほとんど来ないレジです。レジから動くことはできません。監視カメラ…。

A 回答 (5件)

レジを減らされ、他の仕事をさせられた。

混んできたら戻った。
    • good
    • 0

タイミー丸めておく(最近やらないか。

。)
    • good
    • 0

不要レシートで折り紙。

    • good
    • 1

レジ周りの整理片付け、スマホいじり。

    • good
    • 0

んー


人間ウォッチグしかないかな。
個人的には好きだけど。
人それぞですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています