電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学で使う筆箱はペンだけ入る大きさで十分ですか?
スティックのりなど入った方が良いでしょうか

A 回答 (3件)

シャーペンとボールペン3色(黒赤青)が一本にまとまっているペンが1つと、消しゴムがあれば十分です

    • good
    • 1

出来れば別バージョンにした方が都合いいよ。


ペン類書くときに必要なもののみ
はさみ・カッター・マスキングテープ・テープなど
今なら小型のものがあるので
少し大きめな入れ物に入れてリュックの中に入れておくと便利です。
    • good
    • 1

学部にもよるでしょうね。


美術系専攻なら、糊などを使う可能性もあります。

学部によって、使う道具は変わることがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!