プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵を描いた人は前に絵師さんのトレスをしていたことがあるので
これもトレスかなと思って質問しました!
回答いただけると幸いです

「これってトレスですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    以前のトレス画とトレス元(望月けいさん)を合わせた画像です

    「これってトレスですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/18 22:36

A 回答 (1件)

https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3300155

ぱっと見ジャージの感じがカゲプロのエネというキャラクターに似てるなと思い検索したところ酷似したイラストが出てきました。画像を重ねて本当にトレスかは確かめてはいないので、断定はできませんが、、

トレスが疑われているラレ元はフリーアイコンのようですが、トレスNGとしっかり表記してあるのでトレスの場合はアウトですね

長文失礼致しました。

https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3300155
「これってトレスですか?」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画像を合わせたら線ピッタリでしたw

お礼日時:2021/03/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!