プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡辺直美さんの件で 豚を屈辱された養豚業者は抗議の声を上げましたか。 豚ではなく豚の仲間のイノシシだったら問題にならなかったですか。

A 回答 (8件)

豚はそれほど気にしてないし、養豚場は忙しいからそれどころでさないし、芸能人がなんか言われるのは仕事だからしかたない。

    • good
    • 0

中間のイノブタでも問題点は一緒だと思います。

    • good
    • 1

オリンピックなんてただの運動会なのに、やたらと崇高な理念を持ち込む奴らが多すぎ

    • good
    • 0

豚は脂肪のかたまりいのししは筋肉のかたまりですので


体形が違います
渡辺直美はいのしし体形ではなく豚です
豚キャラで売ってるのになんで批判されたのかが理解できない
    • good
    • 1

朝からわらわせてくれてありがとう。


渡辺はだいすきです!プロだとおもう。
豚だろうが彼女はきにしませんねー
まわりが騒ぎすき‥なおみさんはブーをまえにだしてあるスターです!
養豚場の豚が気の毒になりました。なんでこうつまらんことで騒ぐ世界になった?そっちのほうがおかしい。
    • good
    • 1

渡辺直美さんにしろ、大久保佳代子さんは3の路線で商売してるので豚とかブスと言われるのは名誉な事なんです。

昨今の風潮はあの人達には迷惑なんです。
    • good
    • 1

豚が侮辱されたのでは無く!渡辺直美さんが侮辱されました!

    • good
    • 1

豚やら猪の問題では無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!