電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、皮膚科に行こうと思うのですが、
祝日は休診なので、土曜日だけどやってないですよね??

A 回答 (8件)

祝日であれば、土曜であっでも休診だと思いますよ。

    • good
    • 0

多分お休みですね。


「休日診療 皮膚科」でお住まいの地域の皮膚科を探されてみてはどうですか…?
    • good
    • 0

ほぼ休診。

    • good
    • 0

明日は祝日のため、大半の開業医は休診です。


ただし、例外もあるかも知れませんので、事前に電話や、あればHPで確認されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページにも何も載っていませんでした。

お礼日時:2021/03/19 23:57

初めて行くところ?ホームページとかあるんじゃないの?診察券には書いてるのでは?

    • good
    • 0

当番医ならやっていますが、混んでいるでしょう。

    • good
    • 0

まずやってないですね。


彼らも祝日を楽しみに働いてますから。それを潰されたら嫌ですからね。
    • good
    • 0

微妙な感じですね。


朝イチに電話するか、ホームページに明日の記載がないか、確認してから行ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!