dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Spybot 1.3 でスキャンすると
チェック中にエラー発生!
2020Search (Ungultiger Datentyp fur")
ってでます。
でその下に
おめでとう!
スパイウェアは検出されませんでした。と

これってちゃんとスキャンしてるのでしょうか?
なんか調べてみるとこんな症状の方は他に
見受けられません。

どなたかわかる方ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

以下URLで英語で同じ相談がされています。


http://forums.net-integration.net/index.php?show …

回答部分で
The 2020Search problem seems to have been solved by the Spybot S&D 1.3.1 Beta version. See this thread:
「2020Search問題は、Spybot S&D 1.3.1ベータバージョンによって解決されたようです」
とあります。

いま使っているSpybotのバージョンを確認して、
古ければ上記のバージョンを入れ直して見ては如何でしょうか。

下記URLの「Spybot1.2からアップデートする方」を読んでからインストールして下さい。
http://www.higaitaisaku.com/spybotinst.html

これで解決するかは自信有りませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とりあえずバージョンかえてやってみます。

お礼日時:2005/02/26 21:53

それは、スキャン中のチェックの間のエラーだと思いますが・・・


私のは、スキャン終了後には以下しか表示しませんよ。

おめでとう!
スパイウェアは検出されませんでした だけです!
    • good
    • 0

そんなの、聞いたことが無いよ。


も一度、再インストールしたほうがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!