プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10/09頃から、ウイルスバスターのアイコンが(右下のタスクバーの)灰色になり←起動して見ると、「保護機能が無効です」と出て←再起動をとの表示で再起動するとほんの一寸の間は正常ですが又すぐに同じ症状の為、本日(10/10日)←かんたん!インストール←と言うページから自動でinstallしました、問題は解決したのですが、今までとは、表示が全然異なってしまったので、操作方法の一部が出来ません(判らない)
----
今までは(かんたんスキャンと、指定ドライブの選択の)方法が選べましたが、←今回のバージョンでは、指定ドライブの選択がありません。

ドライブを指定して、スキャンの方法を教えて下さい(バスターのホームページは行って見ましたが判りませんでした)

宜しくお願致します。

「ウイルバスターを入れ替えたら…」の質問画像

A 回答 (1件)

メイン画面中央の、スキャンと書かれた、ボタンの右側にある、小さいボタンがありますので、

それにカーソルを持っていくと、スキャンオプション表示されますので、クリックすると良いです。
    • 1
この回答へのお礼

いや~ あんな小さな所を押すとは、気が付きませんでした。

大変助かりました。

今後とも宜しく お願致します。