アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフの
澁野日向子選手って
キラキラしてますよね。

美人顔じゃないけど  何か惹きつけられる

八頭身だからかな?

A 回答 (4件)

笑顔の大切さを学びましたね。

\(^o^)/

ほんとキラキラしてます。それにはゴルフというものにきちんと向き合って、努力してきたこと、結果がついたことも一因だと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しぶこさんのインタビューを聞いていてホントにそう思います。

努力してきたことが
結果についた☆

お礼日時:2021/03/21 08:37

しぶこは目付きが悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、なんていうのかな。。。
目が細いから笑わない時は
そうなっちゃうかもね?
もしかしたら。

お礼日時:2021/03/21 07:11

魅力ある人は


美人じゃなくても
惹き付ける何かあるような。

逆に容姿だけで
話したら、つまらないのは
がっかりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね。

外見ダメ、
内面ダメ
人間なので

話しいて楽しくなるような
相手に良い印象を与えるような人間にならないと…と
まずは内面を頑張ろうと思いました。

ゆみやん
朝一から
付き合ってくれてありがとう♡

お礼日時:2021/03/21 08:35

何時も歯を見せてニコニコしてるからだと思う。


女はやっぱり笑顔だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シブコ スマイル
癒されます!

お礼日時:2021/03/21 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!