プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年11月に夫が10ヶ月の闘病の末にガンで亡くなりました。少しづつ一人には慣れて来たのですが最近また夫の事を思い出しでは涙が出ます。友達と会って話していてもその時は楽しいのですが、家に帰って一人になると夫の事を考えてしまいます。また、友達も皆旦那さんがいる人ばかりなのでこの気持ちを話さない様にしています。
今後の生きる気力が湧いて来ませんし、いつ夫の元に行けるのかと考えてしまいます。同じ様な経験をされた方、どの様に前向きになれましたか?やはり時間薬なのでしょうか?

A 回答 (1件)

うちは9年の闘病の末2年前に逝きました


先に逝って待っているよ
と言うので 会える日を楽しみに
何時も一緒に暮らしている感覚で生きています。
小遣いも毎月仏壇に供えているし(使える物なら 使ってミー)
好きな物を買って供えて(食えるものなら食ってみろー) 
と側にいるのと同じ暮らしをして居ます。
逝った時に 恥ずかしくないように自制しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな物をお供えするのは良いですね

お礼日時:2021/03/23 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!