アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に既婚者の上司と2人で飲みに行きました、
お酒が入ったこともありボディタッチが多くなりキスやハグをしてしまいました…、、

職場で少し気まずいような雰囲気になりましたが、そこからLINEを時々するようになり、
他愛もないことや、また飲みに行きたいね、など。また飲みに行く日を決めて目標があると頑張れるよと言われることもありました。

実際に会って喋ると普通なのですが、この上司が何を考えているか知りたいです。

A 回答 (1件)

何も考えてないんじゃ?又は欲望のままにキスやらハグして将来をめちゃくちゃにして孕ませるぞ、お〜っ!とかじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!