プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四十代までが元気なのはわかりますが、たまあに物凄い人います。
このサイトで文字打つのも疲れてきました。
60代70代の人達でスマホ入力疲れないのですか?

A 回答 (2件)

私は、六十歳ですが、物凄く元気です。

スマホ、パソコン、なんでも挑戦しています。ボケないようにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が疲れます。
スマホ入力が10年前より面倒くさくなりました。
タブレット入力にしたいです。
指がデカいか端末機が小さいです

お礼日時:2021/03/21 23:49

スマホは小さく見にくいです。

パソコンの方が全然楽ですね。年取ると小さい字が見えにくくなりますから。ただし今は人生100歳の時代です。バイデンさんも79歳、トランプさんも75歳、菅総理も73歳です。
それはさておき、元気が出る食べ物は鰻、スッポン、お寿司などですね。後はカレーうどんや鍋焼きうどん、なども経験上元気が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰻と寿司とうどんは好きです。スッポンは厳しいので肉で代用します。
菅総理は顔に余裕ないですね。
近所の80代は駆けずり回ってます。

お礼日時:2021/03/21 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!