プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純な疑問です、法律を犯したわけでもないのに批判する意味が分かりません
教えてください

A 回答 (190件中41~50件)

あとブロックも解除しませんか?


意味が無いでしょう。

もう私達の批判する意味はあなたは一生理解できませんかねえ。
ならばそう宣言してもらえれば少なくとも一部の人はそれに従うと思いますよ。
どうですかね?

理解できるまで頑張るか理解を放棄するか。

もしかしてですよ。あなたの真意は質問ではないのかと疑われますよ。

あなたの納得できる回答はあなたの未知の経験から導く必要があります。
だって人間は好き嫌いは経験から身につくから。

未経験でも理解できるなら全ての未経験者は経験者の体験に基づく意見を理解できることになりますよ。
これはどう確証を示せばよいですかね。

そんなに無理な話をしてますかね。
(わざと論理的に穴を作って回答してます。意図を読んで下さい。善意に解釈しない理由かあるならご説明どうぞ。)
    • good
    • 0

回答者は教える義務があります。


でも理解させる義務はありません。
これにも理解できないですかね。

理解するためには質問者にも骨を折ってもらわないと無理だよ。

センセー分かりませんとあなた以外のバカ丸出しがノーベル賞論文の説明を求めてたらどう思うよ。

私達は世間なので、聞かれたことを答えただけです。
あなたが理解するかどうかは関係ありません。
あなたが理解できる説明をしていないのは事実ですが、
あなたが理解できないからといってあなた以外のニートが理解できないとは言い切れません。
これは論理的に誤りですか?

白黒つけませんかね?

確証を求めたのはあなたですよ?

あなたが納得するまで私達は一生説明を続けます。
    • good
    • 0

質問するの自由だけど反論するのはマナー違反。


理解できないのは回答者だけが原因ではないから。
これ言ってること間違ってますかね?
    • good
    • 0

働かざる者は,生産性を生み出さないからです。


働かざる者,喰うべからずの諺からでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと年金暮らしの老人や専業主婦はどうなるのですか?

お礼日時:2021/03/26 06:55

社会は互助だよ。


それに文句言われてもつらい。
つらいのはこっちだって同じだよ。
    • good
    • 0

あなたは理由を質問している。


だから批判する人々は答えた。
なぜあなたは理由を批判するのか?
なぜ人が批判する理由を批判するのですか?
単純な疑問です、法律を犯したわけでもないのに批判する意味が分かりません
教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がいつ理由を批判しましたか?
そんなことした覚えがありません

お礼日時:2021/03/26 06:57

144ですよ。



質問すれば回答をします。誰かが教えないとあなた理解できないでしょうからね。

伝えるにはプロトコルというコミュニケーションの土台を作らないと。

文化の違いをつなぐfor/bid/transaction
    • good
    • 0

<回答になっていません なぜ働かない人だからダメな人間と思っていて普通なのですか? なぜ生活保護を受給することが困難なのですか?>



国がそう思っているからです。それがわからないのはそれ自体別段論理的に問題ではありませんが、現実の世界がそうだとニートを扱っている役人もそう思っているのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国の誰がそう思っているのですか?
また、なぜそう思ってるのですか?

お礼日時:2021/03/26 06:58

>何故ニートを世間は批判するのか


その事については既に先にのべました。
つけたしとして、懸念する問題をあらためて書きました。これが現実大きな問題になっているのです。
    • good
    • 0

あなたはハッシュ関数の可能性があります。


なおかつショットキーバリアダイオードぬ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!