dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純な疑問です、法律を犯したわけでもないのに批判する意味が分かりません
教えてください

A 回答 (190件中21~30件)

149にレス打ちまーす



>私がいつ理由を批判しましたか?
>そんなことした覚えがありません

そーですか。ならスルーしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってません
私がいつ理由を批判しましたか?

お礼日時:2021/03/26 08:56

あ、そういう僕がニートだからいい年して片道20万円とか金額気にしてるあたりがイタイ。


ニートは人格が育たない。
そもそも富裕層なら400km/20万円でも缶ジュース感覚だからね。

ニートで富裕層ならパーフェクトだが。
だがしかし人を金で飼うスタイルでは人間性がダメになる。
ここが最高にイタイ。

だから質問者oidhgsudhgoくんも卒業してシャバで揉まれてどろみず飲めと。
人間成長するからさ。
    • good
    • 0

155っす おはー あーねむ



読んだよ。後でレスする今からスタバ行くし。タクシーでw。
10km先だから往復タクシー代がスタバ代の20倍だ。

外でネットたぶん見ないから、夜にレスします。家に帰ればね。もしかしたら400kmほど遠くに行くかもしれないんで。さすがにタクシーではない。片道20万円するからな。じゃ。

もう気付いてる通りお互いニートだから仲良くしょー。

ちなみにいちいち解説はしない。
なぜならワンパターンだから。
知能が見えない。
    • good
    • 0

仮想移動通信、天界より。


はいるひっと上念司。
働けよって言われたら。

それは批判かねぇ。批判じゃなくて提言じゃないかね。

あなたが批判されていると感じるのは自分の心のどこかで自覚してるからですよ。確証? 自分の本心から無問題と思ってればこんなことで質問しないよ。関係ないもの。自身がないから、もしくは真剣ではないから。人生にね。

確証を出す長い旅の始まり。999へ。

「なぜ世間はニートを批判するのですか?」の回答画像171
    • good
    • 0

こんにちは精神分裂シミュレータです。



プロニートの回答。

俺を見ろ。それが答えだ。

「なぜ世間はニートを批判するのですか?」の回答画像170
    • good
    • 0

144でーす(^_^)/~


ブロックされて痛ーい

>あなたの知りたい欲求を満たすには、対価が必要です。

ここ対価じゃなくて代償だったな。わりいわりい。
募集した回答をいちいち添削してくる質問者カワイイぞw

まあもう寝るか。
ニートが嫌われるのは役に立たないからだ。
質問者oidhgsudhgoクン、僕のことどう思う?

これが答~えだ。ガッツだぜ
「なぜ世間はニートを批判するのですか?」の回答画像169
    • good
    • 0

答えは簡単だ。


なぜ世間はニートを批判するのか。
世間はニートを支えてるが、ニートは世間のお荷物でしかないからだ。
なお世間ではなく家庭内でも同じ構図はよくあるだろう。

・・・てか今さら正論回答している俺、空気読めてないってか?
    • good
    • 0

回答としては間違ってるがno.166にレス


>ゴミ同士消えてくれって世間は思ってるよきっとw
少なくとも私は思ってないぞ 寧ろ「どうでもいい」だな

質問自体は回答の一部が興味深いから追いかけてるけどな
自分とは違う発想でなかなか面白い
質問者が追い詰められてる感もしてそれも又面白い
    • good
    • 0

このずーっと連投してる人。


質問者oidhgsudhgoと同じニートでしょ?
どっちもどっちですよ。

ニート同士で批判してててワロス。
ゴミ同士消えてくれって世間は思ってるよきっとw
    • good
    • 0

>法律を犯したわけでもないのに批判される意味が分かりません。



これは論点先取の詭弁です。
法律違反でもないし、規約違反でもない。
でも質問者oidhgsudhgoには人に嫌われる行動をしている。

世間がニートを批判している確証はこのQAで示されていないが、
oidhgsudhgoが人に嫌われる行動は示されている。

oidhgsudhgoはニートだから批判されているのではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のどこがなぜ嫌われる行動なのですか?

お礼日時:2021/03/26 06:49
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!