dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29打点のうち11打点って11安打ってことですか?

「29打点のうち11打点って11安打ってこ」の質問画像

A 回答 (3件)

この記事からすると、秋の公式戦で、チームが安打を打って29点取ったのです、その中で、11点は松川がとったと言う事です。



打点は、安打数じゃないです、NO1さんも書いてますが、3塁に人が居て、ホームラン打てば、2打点になるし、一人の時は、1打点です。
これでわかるかな〜??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!なんとなく理解できました

お礼日時:2021/03/23 08:40

チーム全体で29打点。

その内、松川と言う人が挙げた打点が11打点。
 打点だけを見てヒットが何本あったかは推測できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました

お礼日時:2021/03/23 08:40

> 11打点って11安打ってことですか?



満塁ホームランなら1安打で4打点付くような事もあるので、そうとは限らないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!