アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月1日に高校を卒業して3月19日が入社日でした。
もう既に2回休んで本免試験を受けに行っています。
ですがまだ合格できてないので近いうちにまた休んで本免試験を受けに行きます。これってやばいですか…?
入社していきなりこんなに休んでるのは。

A 回答 (2件)

新卒で、3月19日が入社日ですか!?


一般的には4月1日ですからそれはきっと取り急ぎの例外な入社日であって、全くもってやばくないでしょう。

自分は、3月31日に本免を3度目で合格して、免許証を受け取ったのがなぜか4月4日で、入社四日目でももちろん休みました。

やんちゃで、その夏にスクーターで転んで全身打撲になるし、でしたけど、翌年から辞めるまでは、皆勤賞と精勤賞を貫きましたよ。
    • good
    • 1

会社が免許に付いて、どう考えてるかによる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!