アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の講師をしています。今は研修期間です。 中学生を担当しています。男です。 先週、たまたま教室変更でいつもと違う初めて行く教室に行くことになりました。そこの教室の授業で、女子中学生(1人)から「え、やばい、なんで!え、え、え」と驚かれました。後ろの席で授業見学をしていたところ、その子は笑った目で僕の方をチラチラ見てきたり、授業が終わった後他の女子達も連れて来て、「名前なんて言うの?」「ノート見せて」「何歳なの?」「身長何センチ?」など色々聞かれました。 さらに今日もその教室に行った時は、他の女子達がその女の子に僕が教室に入った後「○○が大好きな先生来たよー」と言っていたり、授業が終わった後、その子は「私実は、今週でこの塾やめるんです。なので先生ともっと話したいです。」と言ってきました。15分くらい話した後「先生面白いね!」と言われました。 惚気のようになってしまいましたが、これは好きってことなのでしょうか? または、ただ仲良くなりたいだけなのでしょうか? 普通気にすることではないですが気にちょっとなってしまいます。 その子に聞かないとなんとも言えませんが、みなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

え~と

揶揄われているだけだと思えるけどね

今、君は研修期間です
優先すべきは何かな?
    • 0