プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクシングやってる人間1人と、
素人の人間2人
どちらが強いですか?
同じ体重とします。

A 回答 (9件)

ボクシングやっている人間と一口に


いいますが、初心者とプロでは
天地の差がありますよ。

素人もです。
ケンカ慣れしている素人と
そうでない素人では、相当違って
きます。


二人ぐらいなら、プロボクサーの
方が強いです。

瞬時に一人を倒すことが可能ですから
残りはゆっくりと料理できます。
    • good
    • 0

ガッツ石松さん、拳を使うと武器使用と等しいってことで、キックだけで対応して、それでも圧勝。

    • good
    • 0

リングの上でのボクシングでしょうか?


ボクシングルールならもちろんプロです
ただ喧嘩ならタックルや蹴りや倒してのやり方ですので
ボクシングは基本喧嘩には通用しません
パンチより相手を掴んで頭突きのが有効ですし
二人いれば相手を倒して殴る蹴るが普通です
    • good
    • 0

素人の俺なら。

武器としては墨汁と長くて振り回しやすいある程度の重さのある硬い棒を持つ。一方が手の届かない位置から、棒を使って足払い的にスネを折る勢いで足をかけて倒す。隠し持った墨汁を顔にかけ目を潰す。とりあえず目が見えない状態までは手はあまり出さない。目潰しできて倒れたら、まず足の太もも外側を膝で桃割れに打撃し、立てなくする。あとはゆっくりとテコの原理で関節から固めて腕をおる。
勝てると目を見てから判断するけど。目が座ってたら逃げるわ。
    • good
    • 0

シロートには、手を出せないので、シロートの勝ち。

    • good
    • 0

ボクシングの人のレベル次第。


ガッツ石松は現役当時、ヤクザ数人相手に怪我ひとつしなかったそうですよ。
ヤクザなんてケンカ慣れしているからもの投げたり棒使ったりしだろうに。

ボクササイズに週一で通っている、なんて人じゃ無理な話ですけどね。
    • good
    • 1

ボクシングやっている人フットワ-ク全然違う


やったらズタズタ 殺される
    • good
    • 0

ボクサー1人



素人2人はボクサーにつかみかかる瞬間にやられる。
    • good
    • 0

素人2人でしょう。


別に殴り合わなくてもいいんですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!