プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田と清原って夏の甲子園出てましたか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、付け足し忘れました。
    3年生の時出てましたか?

      補足日時:2021/03/25 11:09

A 回答 (4件)

1年の夏から、5回全部出場し、負けたのは、岩倉と取手二高(木内監督)と伊野商(エース渡辺智男・後に西武)。


優勝2回、準優勝2回、ベスト4が1回。
    • good
    • 1

この2人は出場可能な大会(5回)に全て出場しています。


1年 夏 優勝
2年 春 準優勝
2年 夏 準優勝
3年 春 ベスト4
3年 夏 優勝
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!いまセンバツでやってて気になってました

お礼日時:2021/03/25 11:23

優勝してます。

    • good
    • 1

はい、出ていました。


KKコンビは、PL学園高等学校に1983年4月から1986年3月まで在籍し春・夏の甲子園で主力として活躍した桑田真澄(くわた ますみ)・清原和博(きよはら かずひろ)の2人を指す通称。由来は2人の名前の頭文字をとったもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!