プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日めちゃくちゃ話してた男友達が急に塩対応になったんです。
私が思う原因は彼の嫌いなショートヘアにしたことだと思うんです。(塩対応になった時期的に)
男子は嫌いな髪型になっただけで嫌うもんなんですか??
誤字直しました回答お願いします

A 回答 (4件)

男にも色々いますが、中には髪型で選ぶ輩がいますが本当に好きではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きではないとは??(理解力なくてすみません)
根本的に私の性格を好きではないということですか??仲良くて即レスする程仲良かったので胸が痛いです…

お礼日時:2021/03/25 22:53

外観が変わっただけなので、内面は関係ありません。



理想の彼女でなくなったと言ったらキズが付きますが、なぜ、髪を切ってしまったのか不思議です。
長い髪は女性の象徴だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そういう事ですか…
彼がショートヘア嫌いでポニーテールが好きって言ってたのをすっかり忘れてバッサリ切ってしまいました笑
ちなみなはそれを言われた時の私の髪型はポニーテールでした笑笑
またポニーテールにすれば塩対応じゃなくなりますかね?!笑

お礼日時:2021/03/25 23:05

でも、ショ-トヘアからすぐにはポニ-テ-ルにはなりませんよね。



しかし、肝心な事を忘れる方なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにショートヘアにしたのは11月なのでだいぶ伸びました!!
そーなんですよ〜、、
「お前の髪型ほんと見つけやすい」
「絶対人違いしないしいつもすぐ視界に入るわ」
とか散々言ってくれてたのに忘れました萎えますねほんと笑

お礼日時:2021/03/25 23:20

そのくらいのことで嫌ったとしたならその程度の人だったので縁をきれてよかったのではと思いますが、実際どういう理由かわからないのでなんともいえませんね、直接聞けたらいいですね



因みに僕は髪型で態度をかえたりはしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとその通りですよねやっと気づけました
いままで「なんかしたかな…」と悩みに悩んでたんですけどスッキリです!

お礼日時:2021/03/29 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!