アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前に足を打って、痣ができています。


黄緑や紫色に変色してきているところもあるのですが、
これは放っていても大丈夫でしょうか?

「5日前に足を打って、痣ができています。 」の質問画像

A 回答 (5件)

皮膚科行ってみてもらったらどうですか?

    • good
    • 1

紫なら内出血中


他の色なら回復中です
    • good
    • 1

体罰の間違えでしょ?

    • good
    • 0
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


だんだんアザは消えてきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!