アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年半付き合っている彼女がいますが現金2000円しか持っていないくせに居酒屋で1000円しか出さず残り1000円しか持ってないのにカラオケに行こうと言いました、当然私が彼女の足りない分2000円出しました。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • カラオケの最中は私は機嫌が悪かったです。何にも面白くありませんでした。

      補足日時:2021/03/27 08:00
  • 少し文句を言ったら、なんなんその言い方はって言われました

      補足日時:2021/03/27 08:10

A 回答 (12件中1~10件)

じゃあ、行かなきゃよかったのに。


そこまでして彼女に好かれたい貴方がいた、ってだけのことでしょ。
    • good
    • 7

そんな女と付き合ってるのも、出かけたのも主さんの意思でしょ?


側にいる男が主さんみたいな人で良かったねって感じです
    • good
    • 1

彼女なら仕方ないなと気にしない。


女友達だったら最初からカラオケにはいかない。
    • good
    • 4

持っている金額であそびましょう。

惚れている方か、一緒に居たい時間をおかねでかう
それが嫌なら、さっさと帰る。文句はあいてに、ちゃんと伝えましょう。
私は、男と付き合うのにお金を出したことは有りません。相手が自分に使ってくれる金額で女の価値と、相手の愛情がきまるからです。
    • good
    • 5

居酒屋で彼女さんはどれだけ飲み食いしましたか?


もしノンアルで、つまみもあなたの半分しか食べていないというなら1000円は妥当では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は刺身の盛り合わせ1100円、私は生2杯にレモンサワー、ししゃもに、焼き物、焼きそば、私が頼んだのも食べていた、おとうしまで食べられました。食い意地がはってる

お礼日時:2021/03/27 08:22

彼女の分も払いたくない&割り勘にしたいなら


割り勘にしたいように事前に話したり
お金がなさそうなら居酒屋の後にカラオケ行かないと対策をとったらよかったのではないかなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カラオケに行くと聞きませんでした

お礼日時:2021/03/27 08:28

え?日本は男と女を付き合う時、一緒に遊び時、お金も割り勘しますか?私には無理ですね

    • good
    • 3

1発3万。


それに比べれば格安過ぎ。www
    • good
    • 0

お金の件で毎度不満に思うなら、自分は今日いくらしかないからそれ以外出さないよと言ってみては?


それか細かくルールを決める。
ご飯代はおごってあげて、それ以外は割り勘と決めるとか。
何もかも全部割り勘は女側としては嫌ですので。
    • good
    • 0

>居酒屋で1000円


彼女さんの飲食代が1000円程度なら妥当ですが、1000円を超えるなら確かにおかしな話ですよね。飲食代を少なく支払った上で、「カラオケに行こう」と提案してきたなら厚顔無恥な彼女さんなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとそれしかお金を持ってこないのが頭に来る

お礼日時:2021/03/27 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!