プロが教えるわが家の防犯対策術!

スエズ運河は通れなく成って、完全な「赤信号」ではないですか?
"EVERRED"に改名するべきですね?

「スエズ運河で座礁した船の名前は、”EVE」の質問画像

A 回答 (3件)

頭にN を書いて、NEVERGREEN にすれば?

    • good
    • 2

こんにちは。



エバーグリーンは船名ではなく、船会社の名前です。
当該船舶の名前は「エバーギヴンです」
    • good
    • 2

何を言っているのか分りませんが、今は離礁であって改名するような話ではないはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!