プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京23区で荒川区の民度って低いですか?

A 回答 (5件)

南千住の高層マンションは家賃高いし


十数年前に
開発地区地域にマンションが何ヵ所に
建てられ
普通~上の収入の方の
住民が増加し子供も増えたので
今後なのか現在なのか分かりせんが
変化がみられるのではと思うのですが
どうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南千住の高層マンションはすごいですね!調べたところ荒川区の地価上昇率は23区トップらしいです。

お礼日時:2021/03/30 17:55

足立区の方が低いと思うけど

    • good
    • 0

ビートタケシさんが昔調査した時、大学進学率は23区で荒川区は最下位。


近くの競馬場の、お客さんの多くは荒川区から来ていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

柄は良くなさそうなんですね…

お礼日時:2021/03/30 17:55

こういう質問をする『個人』が低い

    • good
    • 1

そう思う根拠は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!