アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人には言わないけど…

あだ名をつけてる人…
いますか?

「本人には言わないけど… あだ名をつけてる」の質問画像

A 回答 (3件)

います。


次の人 
うちの近所は次から次と 回覧板の順に人が亡くなっていって
唯一残っている隣夫婦の旦那さん 大腸癌で16年
顔を見るたびに 次の(あの世行き)人が来た と 井戸端会議で言ってます。
「本人には言わないけど… あだ名をつけてる」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

あのよー
いつあの世にいくんだよー

お礼日時:2021/03/29 18:05

自己中45に泣きウザさんとかでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

か、かまってちゃん…

お礼日時:2021/03/29 18:05

はーい


川端勝博
に、
ガマガエル!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ゲロゲーロ!

お礼日時:2021/03/29 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!