推しミネラルウォーターはありますか?

良くいくスーパーでTポイントカードが使えます。生活品はほぼ底で買うのですが
そもそもポイントカードが嫌いですが、計算してみると月に1000ポイントくらい貯まりそうです。
ただ、貯めるにはヤフーと連携し、個人情報をがっちり入力しないといけないようですが、
正直嫌です。ソフトバンクに個人情報売りたくないのですが、どうしたらいいですか?
皆さん、個人情報しっかりネットのIDとポイントカード紐づけられても、使っていますか?
月に1000ポイント貯まればまぁ悪くないのかなとも思うのですが。

A 回答 (2件)

私はとうとうマイナポイント5000欲しさにパスモとマイナンバーカードをひも付けしてしまいました。

電車やバスでの移動は丸見えです。だれも見ないだろうけど。
    • 0
この回答へのお礼

ただほど怖いモノはない。
いつも私の脳裏をかすめる名言です。

ポイントあげるてことは、向こうには顧客管理という名目で、あなたの個人情報や、購買履歴など、つまりあなたの好みなどが漏れてるのはあります←だけど、それは普通の会社なら正しい運用をしてるし、もし最悪他に回ったとして

どれくらいの被害ありますか?そんな高額納税者とか芸能人とかじゃないんだから
    • 0
この回答へのお礼

ただほど怖いモノはない。
いつも私の脳裏をかすめる名言です。