アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言いたいことを言えないカップルってどう思いますか?

彼氏に言いたいことやイライラしたことがあっても、彼氏の笑顔や幸せそうな姿を見ると結局どうでもよくなってしまい言えません。
でも彼氏と何かあるとまた不安や不満が溜まります。
別れたほうがいいんでしょうか。

A 回答 (8件)

長く続くかないだろうなと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2021/03/29 12:20

私が彼なら、言いたいことは言って欲しいと思う。


言ってもらえないってことは、
改善するチャンスももらえないってことで、
それで徐々に気持ちが離れちゃう方が悲しいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わがままと捉えられてしまうんじゃないかと心配になってしまって...

お礼日時:2021/03/29 12:22

私の話になりますが、同棲してるのに私だけお金で赤字で彼氏は貯金出来出来てます


結婚するカップルではありませんが、言わなきゃ行けないのに言うことができません
すごく大事なことだし、私だけ奴隷みたいな気分
だからこんな関係なら大好きな人だけど、初めて私が好きになった人だけど、別れなきゃ自分が苦しくなるだけだと思ってます
別れるつもりがあるなら言えるだろと自分でも思ってるけどやはり言えない
だから期限が来たら去るつもりです
こんな関係良くないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
自分が苦しいんですよね、とてもわかります。。
期限がきたら終わり、たしかにそうですね...

お礼日時:2021/03/29 12:22

言いたい事を言えないカップル?



言いたい事が言えないのは貴女のことです♪
我慢出来るなら問題にしない。
不幸になる確率は高いが絶対に不幸になるとは言えません(^^)

言いたい事を全て言える人はいないと考えますが、容認できるから継続できると思います。

相手を理解して受け入れて尊敬出来て、応援出来るのが良いと思います。

一緒に居るだけで幸せなら最も良いと考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも彼の笑顔とか幸せそうな顔を見るまでは我慢できないくらいイライラしたり複雑な気持ちになったりしています。。

お礼日時:2021/03/29 12:21

誰と付き合ってても結婚しても、お互いに考えを話し合い、すり合わせていく事は一生必要だと思う。



恋人夫婦だけじゃなく、親子でも友人でもそうだよ。

全く話し合いにもならないとか、あなたも彼も全く歩み寄る気持ちがない場合はお別れも仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。感情的にならずにいかに自分の気持ちを相手に伝えられるかですよね。
言わないことには始まらないので、彼の意見も尊重しながら言ってみようと思います。

お礼日時:2021/03/28 22:28

本気で愛するなら言葉で伝えたないと、いつまでもあなたの事を知れないままになります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、自分を知ってもらうためにも伝えたほうがいいですね。

お礼日時:2021/03/28 22:28

言いたいこと全部言うのが正解だと思います?


僕はそんなの絶対破滅に向かうと思います。
言いたいこと言うのと、言わなきゃいけないことを言うのは違います。
どうしても伝えなきゃいけないことまで言えないのなら、それは別れたほうがいいと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、やっぱりそう長くは続かないですよね。
伝えるべきことはちゃんと伝えようと思います。

お礼日時:2021/03/28 22:25

それはあなた次第です。


好きなら居たらいいし、対して好きでなければ別れれば良いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に好きなんです
本気で好きです
だからこそ不満があってもなかなか言えなかったり、彼の笑顔を見るとどうでも良くなってしまいます

お礼日時:2021/03/28 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!