プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こたつ使っている方もう片付けましたか?
いつも、何月ごろしまいますか?

A 回答 (7件)

一年中使っています 炬燵布団は衣替えの時夏向きに変えます


この子達遊び場ですから
「こたつ使っている方もう片付けましたか? 」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
うちにも猫がいるので、出しておきます。
参考になりました。

お礼日時:2021/03/29 14:20

GWごろ

    • good
    • 0

一年中出してあります。

猫用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
猫ちゃん用にずっとですか。
うちも猫がいるので、ずっと出していようかなぁ
参考になりました。

お礼日時:2021/03/29 14:19

まだ。


毎年4月中には片付けよう片付けようと思いつつ、結局GWに片付けてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
うちもそのぐらいまで出しています。

お礼日時:2021/03/29 14:18

こたつ兼食卓テーブルですので……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/29 10:18

まだ使っています。


何月とは決めず、暖かくなるまで出しておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
片付けようと思いましたが、やめておきます。

お礼日時:2021/03/29 10:18

電気あんかですが、片づけました。


11月の寒い日から、3月の中旬まで、布団の中で24時間「中」
で温めてくれました。

猫のようですが、以前いた飼い猫は上に載ってくるので、
重くて起こされて大変でした。
「こたつ使っている方もう片付けましたか? 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
かわいい猫ちゃんですね。

お礼日時:2021/03/29 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!