アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝ち組ですか?
負け組ですか?

あなたはどっち?

A 回答 (48件中1~10件)

産まれた瞬間から周りで内戦が起こっているとか、外を歩いていれば襲われるとか、治安が悪かったり衛生状態が悪いとか、恵まれない人達とかストリートチルドレンとか、大人まで生きれない人達とか、日本より環境の悪い国なんて他にもありますよ。



日本は、清潔だし食べ物も旨いし外を歩いてもいきなり襲われることもないし健康保険は便利な保険だし、世界規模で見れば恵まれている方だと思うな。

自分より不幸な人なんて世界には腐るほどいますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
もし、 自分がそう言う ところに生まれたらそんなこと言っている場合じゃないから…

そういう人たちのことを思うと勝ち組とか負け組とかそんなの関係ないですよね。

お礼日時:2021/04/02 22:12

ジャンルによっては勝ち組でもあり負けでもあるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルによっては勝ち組もあり?

なるほど~

私はどう かな

私に勝てるやつあったかな?

どうなんやろう

ダメが多いですね
継続してし。。。

お礼日時:2021/04/02 21:44

生きてるだけで勝ち組

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんまさんが生きてるだけで丸儲けで よく言ってましたね。

あの言葉なんか嫌だったけど
年寄りの母といつも行動していると 実感として ほんとそう思います。

お礼日時:2021/04/02 21:46

判らない!客観的評価基準満たす原則があります!私は中位かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本人様
自身もわからないですか?

でも私から見れば
なんとなく
勝ち組のような気がします。

お礼日時:2021/03/31 14:27

まだ勝ち組負け組とかあるの?


やることをやっただけです。
身の丈という物を学びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、世間ではあまり言わないと思うけど
家に帰ってボケーとしている時が
自分みじめに思えて

(職場で負け戦でした。。。)

で、
その言葉久々に
ちょっと引っ張り出してきました〜。

お礼日時:2021/03/31 07:34

負け組筆頭です。

が、気持ち次第で世の中生きられると思います。私の場合ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け組筆頭ですか。
 なんか、ほんわかしてイイです。

お礼日時:2021/03/31 13:50

うだつを上げるのは夢のまた夢。

しかし、私は負けない。
この事を以って、「組」の意義は無きに等しい物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく、うだつ上がらないです。

でも、私も負けないという
気持ちだけは、いつもあります。

お礼日時:2021/03/31 13:55

負けかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
そういうふうには見えないけど、

 他人と自分の評価は違うもんですかね
(゜_゜)なんとなく…

お礼日時:2021/03/31 06:53

私は勝ち組です


そうポジティブに考えています。
自己暗示、大切ですよ。
前向きに言葉を発すると
自然と元気になれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボジティブな
考え方ってとっても大事ですね。

私は、なんでか知らないですがいつも斜に構えるクセがあり
それがいつも顔に出てしまっています。で、
直したいです!

なので
普段から明るく前向きになるように、常に自分に暗示かけます 
ス・マ・イ・ル♡

お礼日時:2021/03/31 14:14

負け組

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「負け組」って
言いきれるところがいい❦

お礼日時:2021/03/31 14:05
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!