プロが教えるわが家の防犯対策術!

【女性の方教えてください】





















私凄く毛が濃いんです。そってもすぐ生えてくるし、脱毛クリームも同じ感じで
全身脱毛行きたいんですけど、そんなことできる年じゃないし
背中とかひとりじゃ無理だし
みなさんはどうしてますか?
教えてください

A 回答 (1件)

家庭用の脱毛器を買うといいです。

2万円以下の中国製でもバッチリ効果ありました。
人にやってほしくないVIOも、いつでも好きな時にできます。
お風呂上がりにさっとできる。
お店に行くために予約して着替えて出かけて〜ってやる時間が丸ごと浮きます。
背中とうなじは人の手を借りないとできないのが、唯一の難点です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!