プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら夫妻でも旦那の前でおなら・げっぷはするべきではないと思いますか?

また奥さんがおなら・げっぷをしたら、旦那さんが幻滅してセックスレスになるケースもありますか?

A 回答 (9件)

出る出ないは 別にして、おなら・げっぷをしても構わないと 思ったら アウトでしょ。


私は 男ですが 「 オレの オナラまでも 愛してくれ 」なんて 我がまま言ってますが・・・・。
    • good
    • 1

不意に出てしまうおならなら仕方ないけど「ごめんなさい」は言います。

自分からおならやげっぷはしません。我慢または別室に行きます。

たまに出ちゃうとすごく嫌な顔するので、気をつけてるかな?旦那のおならもあまり聞いたこと無い。げっぷもね。

40~50代夫婦です。
古いのかな?

レスかあ、、、関連はないと思うけど、旦那さんの性格とかもありそうだよね。
    • good
    • 0

いやー、してますね。


生理現象…止めたら身体に悪いと…
昔からめちゃくちゃ我慢し過ぎて、ゲップを出さないようにしたら、喉が圧迫されて大変な事にもなりましたし、おならはおならで我慢し過ぎて、ガスが溜まり過ぎて大変な事に…

医者からは出来る限り我慢せず、出してくださいと言われてしまいましたね。
解らないようにバレないように出す様にそれ以来努めてますね。

旦那の前では堂々としてますけど、レスになってないですね…むしろ仲良いですよ。
    • good
    • 0

夫婦によるよねー



私出来ません。
イビキは寝てるから解らないけれど!
    • good
    • 0

おなら、ゲップ、いびき、3拍子揃っていますが、レスにはなっていません。

生きているので当たり前です。付き合っている時からそうでしたから。風俗の娘でもいますし。相手に対する気持ち次第でしょう。
    • good
    • 0

誰の前でもしないように心がけています。

    • good
    • 0

あると思いますが、私はしまくってます

    • good
    • 0

私は主人の前でおならもゲップもしますがレスにはなってませんよ。

自然現象ですから。
    • good
    • 2

此ばかりは仕方ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!