アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ対策の先輩韓国人が日本との友好関係を取り戻し、経済制裁が解除され、韓国と日本が再び発展する可能性があるという記事と日本人の反応をまとめてみました。 あなたはどう思いますか? ご意見・ご感想をお寄せいただければ幸いです。

A 回答 (6件)

>韓国と日本が再び発展する可能性があるという記事と日本人の反応をまとめてみました。



どこに「記事」なり「まとめ」があるんですか?w
アドレスの貼り忘れっすか?
    • good
    • 8

日本のコロナは、ただPCR検査での陽性者が少し多いだけで、健康者の発病で重症化や死亡者はほとんどいない状態なので、コロナ対策で余計なことはしてほしくはないです。



経済制裁と友好関係も破壊していっているのは、韓国の方の一方的行為からで、これを取り戻すには、短期では不可能なところまで落ちてしまっています。
    • good
    • 5

何言ってんのかな。

韓国に絡まれて困ってるのに(笑)
    • good
    • 5

>コロナ対策の先輩韓国人



自画自賛しているK防疫とやらですか? やろうがやるまいが大勢に影響はなかったようですね。空騒ぎ先輩と呼ぶべきですか。

>日本との友好関係を取り戻し、

どうやって取り戻せると考えますか? 日韓基本条約の毀損、軍の敵対行為、司法の非常識判決、勝手な条約無視、日本領土の侵略と、問題を起こした側が問題を解決する気であれば解決は可能かもしれませんが、自分達が無謬で相手が積弊と考えているようでは面子が邪魔してできないでしょう。実際のとこ「韓国側が積弊であった」を自覚するのが出発点ですよ。

>経済制裁が解除され、

誰も韓国に経済制裁なんかしてません。知らない間に北朝鮮になってしまったのですか? 多分、願望は「日本が韓国を特別扱いしてくれる」なんでしょうけど、既に自称先進国なんでしょ? プライドぐらい持ちましょうよ。

>韓国と日本が再び発展する可能性がある

韓国を相手にしていると足を引っ張られるだけです。韓国は韓国で勝手に発展して下さい。リンク、連動はしません。

>という記事と日本人の反応をまとめてみました。

どこに? 誰が?

>あなたはどう思いますか? ご意見・ご感想をお寄せいただければ幸いです。

相変らずパラノイアなパラサイトですね。近くに寄らないで下さい。
    • good
    • 1

cgdthさんの質問の意図が分らないのと、明らかに誤った認識があります。



>コロナ対策の先輩韓国人
MERSコロナウイルスで大変だったからね・・・


>経済制裁が解除
日本は経済制裁してないけど???
文政権のウソに騙されてない?


>韓国と日本が再び発展する可能性がある
当分ないでしょうね・・・
慰安婦合意の様に何を合意しても、政権変わると覆すので、交渉の意味が無い。
日本人は韓国人に辟易してます。
    • good
    • 1

文の構成を訂正して、再質問しましょう。



コロナ対策の先輩韓国人が日本との友好関係を取り戻し
  ↓
反日種族主義の韓国人が日本との友好関係をぶち壊し

経済制裁が解除され、韓国と日本が再び発展する可能性があるという…  ↓
文在寅の政策により、韓国の経済が悪化、日本への依存度が高まる可能性が…

日本人の反応をまとめてみました
  ↓
日本人の嫌韓度を調べてみました

あなたはどう思いますか?
  ↓
韓国には関わらない、助けない、教えないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!