dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

➕メッセージって無料でつかえるの?

質問者からの補足コメント

  • LINEと同じ様に

      補足日時:2021/03/29 21:10

A 回答 (3件)

メッセージは有料なので、


無料にして写真とかも自由に制限無く送れるようにしたのが+メッセージです。

iPhoneはメッセージと+メッセージがアプリ別れていますが、
Androidはメッセージアプリと統合してくれているので、誤ってメッセージで送らないようには注意して下さい。

名前を選ぶと電話番号が出ていて+メッセージに招待と出ていれば有料のメッセージなので、
招待して+メッセージアプリを入れて貰って下さい。

名前を選ぶと+メッセージと出ていれば無料の+メッセージです。
好きなだけ送って大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

痒い所に手が届いた回答ありがとうございます。➕の意味が分かりました。

お礼日時:2021/03/29 22:26

携帯会社によっては、送る時は有料ですけどね。

(契約状況によっても異なる。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分はauで繋ぎ放題←(名前忘れました)ですけどどうですかね〜

お礼日時:2021/03/29 21:33

はい、無料で使えます。


サーバーや運営も日本です。
スタンプはLINEと比べ数少ないですが今のところ全て無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
以前、メッセージをLINEの様に使いまくってたら後で高額請求が来て酷い目にあったので。

お礼日時:2021/03/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!