プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろん自分と自分が必要と思う人以外の人間で2/3ぐらい減ってほしいという事でね。

人口が多い国ほど
生活の質は低くなる、ストレス値は高くなる、幸福度も低くなる、国の借金は多くなる、環境負荷も高くなる、なにもいいことないからね。これはアメリカ、中国も同じことがいえるのだけど。

ちなみに外国人観光客の日本の嫌いな所で常にトップ3に入っているのが人口過密
東京都民にきいたストレスの1位が人口過密ね。

A 回答 (4件)

あなたが


先に率先して減って下さい
    • good
    • 0

先ずは、


貴方からッ!
    • good
    • 3

>自分と自分が必要と思う人以外の人間で2/3ぐらい減ってほしい



みんながそんなふうに考えたら最終的には誰も残らないよね。
    • good
    • 4

自分と自分が必要と思う人以外の人間で2/3ぐらい減ってほしい



自分と自分が必要と思う人以外の人間で2/3ぐらい減ってほしい
・・・

とみんなが思うから結局±0
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!