アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛って嘘ですよね?

A 回答 (6件)

生理痛は、ある人と無い人に分かれます。


ウチの嫁は犬年で、お産も軽く1人目は、私が運転する車の後部座席で、一人で産みました。
病院に着いた時は、事後処理だけでした。
普段の生理も3~4日位で終わり、軽い見たいです。
    • good
    • 2

痛みが重い方はすごく辛いですよ。

    • good
    • 2

お腹は痛いわ下痢はするわ吐き気はするわ頭痛もするわ最悪よ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずる休みしたいだけじゃないですか?

お礼日時:2021/03/29 23:00

嘘であるなら人生どれだけ楽だったことか。

    • good
    • 2

嘘ではないですが個人差がかなり大きいので、生理痛が軽い人とかほとんどない人しか見たことがないならそう思うのも仕方ないと思います。



ただ、中には本当に生理痛が重くてまともに動けなくなるほど辛い女性も一定数いますので、生理痛を軽んじるような発言はしない方が良いです。
    • good
    • 2

そういう方には1度女になって生理を体験してもらいたいですねw


他の女性に生理痛はズル休みとか言わないでくださいね。何も知らない人に言われるのは1番屈辱的なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理を理由にさぼってる女見るとマジムカつきます。

お礼日時:2021/03/30 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!