プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレをセルレにしたらむなしくなるだけですよね?

わかっているんですけど…未だに断ち切れてない自分がいます。

どうすれば吹っ切れられますか?

質問者からの補足コメント

  • セフレのことです!打ち間違えました!
    ちなみに現在は彼氏いません

      補足日時:2021/03/31 00:11

A 回答 (4件)

セルレ?・・セフレのこと?


だったら、今の彼とは別れましょう。
快楽処理の道具は、2つも要らないでしょう。
    • good
    • 1

自分が主導権を持っていればいつでも捨てる覚悟でやればいいんじゃない?


吹っ切るのは時間をかけるしかないですね!趣味に没頭とか友達と遊ぶ、新しい友達をつくるなど…
    • good
    • 1

自分磨きに没頭する

    • good
    • 1

むなしくなるだろうし、


するたびに情が湧いちゃってズルズルするだけじゃない?
ちなみに男はしたら満足スッキリ!なので、
復縁狙いならむしろ遠ざける行為だと思った方がいいよ。

吹っ切りたいならなるべく接点なくすことかな。
同じ学校、職場でなかなか難しいにしても、
周囲に協力して貰えば多少は違ったりするしね。
目に入ってこなくなれば、徐々に過去のことになるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!