dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグボーイコロナ影響で倒産したんですよね?
この先どのくらい飲食店閉店。
他の会社なども倒産したらこの先日本はどうなるですか?

A 回答 (3件)

ゼンショーグループの「ビッグボーイ」なら営業してますが?

    • good
    • 0

コロナが起きても、儲かっている飲食もあれし、


なくても、つぶれる飲食もある。
国民の生活様式が変れば、当然需要も変わる。
今回のコロナは突然来たから、うまく対応できなかった人も多いけど、
生き残っている人たちは、ラッキーな事業形態をしていたってのもあるの
かもしれないけど、迅速で適切な判断ができたってのもあると思う。
事業がつぶれれば、新たな人が事業を起こす。
    • good
    • 0

主様の生活にも影響がでると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!