電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは何の花ですか

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

№1様回答のハナズオウです


マメ科/ハナズオウ属
落葉広葉/低木
    • good
    • 2

諏訪さくら。



かな?
    • good
    • 2

お花です

    • good
    • 0

ハナズオウ(花蘇芳)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報