電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から小学校の校長になった5歳下のいとこの男性(57歳)に何かお祝いを贈りたいのですが、何がいいでしょうか?ちなみに私は62歳女性、いとこの母親である叔母に大変お世話になっています。いとこは離婚して、もう長いこと独身です。

A 回答 (4件)

ネクタイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もそう最初に思ったのです。
が、独身とはいえ、私がいとこの奥さんでもないので、他にないかと相談してみました。やっぱりネクタイあげてもいいですよね!

お礼日時:2021/04/01 20:00

学校の校長先生としていろんな方にお会いするから、私もネクタイがいいと思います。

良いネクタイをしていると違いますよね。
ブランド品だったらお高いですから、ネクタイだけで十分でしょう。
おめでたいですね。おひとりで頑張ってきたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方も仰ってくださいました。私も校長先生はいろんな方の前で話をすることが多いから、何本あっても困らないかと。ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/02 14:14

奥さんしか渡せないのって、どうなんだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり奥さんでなくても、送っていいですよね。気にしすぎでしたー。

お礼日時:2021/04/02 14:11

紅白のワインセット、観葉植物、高級ブランドのコーヒーカップなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白のワインセット、いいですね。お酒飲むかどうか確かめます。ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/01 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!