プロが教えるわが家の防犯対策術!

いなくても困らない人間っていますよね。

俺とか

A 回答 (6件)

逆に、いなければ困る人間もいません。

    • good
    • 1

なんか、今、さみしいとか、心が今いじけてしまってるとか。

状況が今悪いとか。
    • good
    • 1

家族にとっては必要ですよ。

自信をもって下さい。
    • good
    • 1

いなくても困らない人なんているはずがない。



仕事上役に立たなければただの給料泥棒でいなくても困らない存在になると思いますが家族やその他の人からはいなくてはならない存在にと思いますよ。

僕とか

視野が狭くなっていませんか?
あなたを必要としてる人はいるはずですよ。
    • good
    • 1

だけど


取り敢えず人数だけ
揃えないと、まずい
仕事もあります
    • good
    • 2

だったら 僕もそうなるかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!