一回も披露したことのない豆知識

韓国の発明品って何でしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

そのうち韓国発の偉大なる発明品が誕生するだろう。


ただし、韓国は凄まじい少子化に陥っており、このままでは韓国が消滅するのは時間の問題だ。残された時間はそれほど多くない。
頑張って欲しいものだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サムスンとか発明品ないのかな?

お礼日時:2021/04/02 12:06

嘘とデタラメ

    • good
    • 1

御存知、韓国起源説です。



世界の名だたる発明品や文化は
ことごとく韓国です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …

羅針盤、印刷、ロケット、紙
豆乳、爪楊枝、世界三大言語ハングル・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄すぎる!

お礼日時:2021/04/02 12:08

頭の悪さ

    • good
    • 0

ハングル(文字)、キムチ、


ロッテ(日本にもある会社)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/02 12:08

反日の大統領?。

あれは、自分を大統領まで押し上げてくれた層の主成分が反日層なので、その層に忖度しているに過ぎないのだが。本当にそうなら、断交しているはず。
    • good
    • 0

「嘘」を作り出すことw

    • good
    • 1

韓国以前の朝鮮ですが、



火車
多連装ロケットランチャーみたいな…ロケット花火のような矢を連続発射する武器です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/02 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!