映画のエンドロール観る派?観ない派?

小さくて可愛らしいこの花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    匂いもニラに似たような匂いです。
    でも、ハナニラはあまりにも安易な名前ではないでしょうか。私はイフェイオンと覚えます。
    ありがとうございました

    「この花の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2021/04/03 10:15

A 回答 (3件)

すでに答えが出ているが、「ハナニラ」だろうね。

    • good
    • 1

ハナニラのようですね。

    • good
    • 0

ハナニラ(イフェイオン)ではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-3530/
https://mikawanoyasou.org/data/hananira.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/03 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!